グローバル・シー 詳細

グローバル・シー
カテゴリ
ビジネス・経済 » その他
ページランク
ページランク 03
参加登録日
2007/02/28 13:50
最終アクセス日時
2009/05/24 10:42
ページビュー
今日:0 / 昨日:0

グローバル・シー 紹介文

グローバル・シーRは12ヶ国語を操る世界中のスタッフ(37名のネイティブ・スピーカーと、12ヶ国語70名の翻訳家の方)と契約して、グローバル・コミュニケーション部門のサービスをご提供しています。
個人向けにはe-e-LearningRを運営しており、12ヶ国語の会話ができるように発音に注力したサービスを提供し、会社向けにはAmEnglish社のTOEIC教材をご提供し、12ヶ国語の自己紹介パッケージやインターネット経由で翻訳や質問ができるビジネスパッケージをご用意しています。
M&A部門では、日本では弁護士、会計士等の外部専門会社様と提携・連携し、アメリカでは投資銀行と連携し、小回りのきく極め細やかな対応で、高品質なサービスをリーズナブルな価格でご提供しています。
経営コンサルティング部門では、海外に進出を計画されている企業のサポートや輸出・輸入サポートや経営支援を行っています。

インターネット物品販売では、購入.com他のサイトを運営し、世界の逸品やお買い得商品の販売を行っています。

楽天市場おすすめ商品

ネットで稼ぐ情報商材

特にオススメ→→→ 新世界アフィリエイト
アクセス期限警告
サイトからのアクセスが確認できませんでしたので、このサイトへのリンクは一時取り除かれています。
E-PageRank © Copyright 2024 All Rights Reserved.
Toypark無料ホームページホスティング