ジェリコのバラ 詳細

ジェリコのバラ
カテゴリ
ショッピング » 雑貨
ページランク
ページランク 01
参加登録日
2007/07/19 14:48
最終アクセス日時
2016/07/07 10:11
ページビュー
今日:0 / 昨日:0

ジェリコのバラ 紹介文

『ジェリコの薔薇・ジェリコのバラ』... 別名『復活植物』は、エジプト、アラビア、シリア及びメキシコ等の砂漠で育つ植物で、幸運、金運や平和を呼ぶとされる自然からの素晴しい贈り物です。
ジェリコの薔薇は、大変まれで、驚くべき生き方をします。
 もし、この砂漠という厳しい条件化の中で水分を失ったとすると、
このジェリコの薔薇は、大地から根を戻し、身を丸くし、風に任せてコロコロ、コロコロ、放浪の旅に出ます。
 この旅は、いったん水気のある場所にたどり着くと、そこでこのジェリコの薔薇はまた育ち、自然の緑を取り戻して広がるということで、いったん落ち着きます。でも、もし水気がなくなったとしたら、、、また丸くなってコロコロと風に任せて放浪の旅へ、、、
この放浪の旅は1回なのかずっと続くのか、その時しだいなのです。

すなわち、この『ジェリコの薔薇』をあなたが受けとった時は枯れているような状態です。しかし、あなたがこれを『復活させる』と決めて水を与えると、1日でたちまち『復活』し始めるでしょう。

楽天市場おすすめ商品

ネットで稼ぐ情報商材

特にオススメ→→→ 新世界アフィリエイト
アクセス期限警告
サイトからのアクセスが確認できませんでしたので、このサイトへのリンクは一時取り除かれています。
E-PageRank © Copyright 2024 All Rights Reserved.
Toypark無料ホームページホスティング