ユウトの雑記帖 詳細

ユウトの雑記帖
カテゴリ
ライフスタイル » その他
ページランク
ページランク 00
参加登録日
2008/03/10 01:32
最終アクセス日時
2009/12/13 23:18
ページビュー
今日:0 / 昨日:0

ユウトの雑記帖 紹介文

んちゃ!まいど!ユウトです。【何してる人なの?】女性を気持ち良くさせたり、、雑誌や週刊誌で粘膜系の特集とか雑文書いたり、夜の繁華街のコメンテーターしてたり、突撃体験したり、ビデオやwebサイトや店舗のプロデュースしたり、雑貨やグッズの企画したり…色んなことをしてます。オモロイ企画あれば、是非に声掛けてくださいませ。ネタに困っている編集さん、プロデューサーさん、社長さん、監督さん、店長さん…ぜひ、ご相談ください。気軽にメッセージしてくだされ。(あ、引き出しは艶っぽいのだけじゃないっすよ)【伝えたいこと】オイラは声を大にして言います!「女性と仲良くしたい!」コレはもう、ヘッドスライディングするくらいのイキオイで。つーか、受身ナシの顔面ダイブ。その為にオイラはブログを書いているんだい。(キッパリ)【連絡求む】先に言っておきますが、ダメな人です。みんな、オイラのことをダメなの承知で沢山のメール、ありがとうございます。なかなかお返事が出来ない場合もありますが、頑張って100%お返事しようと前向きに。どなた様も、気軽にメールをもらえると嬉しいです。(業者のウザい広告メールはいらん)

楽天市場おすすめ商品

ネットで稼ぐ情報商材

特にオススメ→→→ 新世界アフィリエイト
アクセス期限警告
サイトからのアクセスが確認できませんでしたので、このサイトへのリンクは一時取り除かれています。
E-PageRank © Copyright 2024 All Rights Reserved.
Toypark無料ホームページホスティング