gallery kirara 詳細

 gallery kirara
カテゴリ
ショッピング » ペット関連
ページランク
ページランク 02
参加登録日
2009/03/04 01:46
最終アクセス日時
----/--/-- --:--
ページビュー
今日:0 / 昨日:0

gallery kirara 紹介文

2人でサイト運営しています。 
まだホームページは、判らなくて苦戦中ですが何とかオープン出来ました。
未熟もので、色んな頃ができず申し訳ありませんが、これから努力します。
私は、動物好きの為ブリーダーを20年、並行してペットの美容室を10年経営しておりました。
しかし、手の使いすぎで腱鞘炎になり辞めましたが、友達が拾った猫がきっかけで、猫の嗜好の難しさが前よりよく判りました。
30年前は、今ほど良いフードメーカーが数少なかったですが、今は沢山ありますので、よく吟味して体に良いフードを食べさせてあげて、少しでも長生き出来ることを願います。
うちのニャンは、とてもグルメなのでテストに丁度良かったです。
又、フード選びに困られる方、ニャンの少しでもお役に立ちたいです。
殆どのフードは試食済みですが、好みは猫により違いますので絶対とはいえませんね。
其の外に、2匹出入りしています。家では三毛、二代目虎と呼ばれます。
全ての猫に、オーガニック、ナチュラルフードを食べさせて皆元気です。

楽天市場おすすめ商品

ネットで稼ぐ情報商材

特にオススメ→→→ 新世界アフィリエイト
アクセス期限警告
サイトからのアクセスが確認できませんでしたので、このサイトへのリンクは一時取り除かれています。
E-PageRank © Copyright 2024 All Rights Reserved.
Toypark無料ホームページホスティング