不動産投資なら「藤丸財産コンサル」 詳細

不動産投資なら「藤丸財産コンサル」
カテゴリ
ライフスタイル » 不動産関連
ページランク
ページランク 02
参加登録日
2009/08/23 12:21
最終アクセス日時
2012/02/04 16:52
ページビュー
今日:0 / 昨日:0

不動産投資なら「藤丸財産コンサル」 紹介文

 今までは財産の保全や運用は自ら行うという考えか、知り合いや金融機関近くに事務所があったからという安易な理由で、提案内容の検証をしないまま建設等を実行して思いもよらぬトラブルが発生しているケースが多く見受けられます。私ども藤丸財産コンサルは、周辺で頻発するこうした現状を解決すべく、財産の保全・運用・相続・投資において専門な高度の知識と実績を持つ有志とネットワークを結び、資産家の方々のコンサルティングを行っている会社です。藤丸財産コンサルでは、クライアントの問題を創造的に解決することに全力をあげてお役に立ちたいと考えています。
 また、藤丸財産コンサルは、不動産の売買・仲介、賃貸物件のご紹介等々もさせて頂いておりますので、不動産に関することでお困りの際は、岡山市東区西大寺の事務所までお気軽におこし下さい。

楽天市場おすすめ商品

ネットで稼ぐ情報商材

特にオススメ→→→ 新世界アフィリエイト
アクセス期限警告
サイトからのアクセスが確認できませんでしたので、このサイトへのリンクは一時取り除かれています。
E-PageRank © Copyright 2024 All Rights Reserved.
Toypark無料ホームページホスティング