お店のための携帯サイト制作 詳細

お店のための携帯サイト制作
カテゴリ
インターネット » ホームページ制作
ページランク
ページランク 00
参加登録日
2009/09/01 22:54
最終アクセス日時
2010/03/20 21:17
ページビュー
今日:0 / 昨日:0

お店のための携帯サイト制作 紹介文

販促として携帯サイトの導入を考えているお店さまのための制作サイトです。いざ携帯サイオを導入しようと思っても、どうやって使っていけば良いかわからないお店さまは多いです。そんな声に応えるために、制作から毎月の更新もサポートしています。そして、販促ツールとして成果を作るために、どんな活用方法が良いか、お店にあったご相談にも対応しています。携帯サイトやモバイルサイトと呼ばれるものは、パソコンや紙媒体と違って、とても鋭い広告効果を発揮します。それはなんと言っても、携帯メール配信によるものです。携帯メール配信はパソコンメールと違って、見てもらえる割合も非常に高く、リアルタイムでの広告宣言にとても有効です。特に美容室では、予約空き状況をお知らせる携帯メール配信で、売上をアップさせることができます。また携帯サイトのQRコードをチラシなどに貼り付けることで、見込み客から新規客への誘導にも活用できます。チラシだけでは情報量が少ないが、興味あるメッセージを添えることで、QRコードを見たくなるようなしかけ作り、お店に関するたくさんの情報をお伝えすることができます。お店のための携帯サイト、ほんとありがたいです。

楽天市場おすすめ商品

ネットで稼ぐ情報商材

特にオススメ→→→ 新世界アフィリエイト
アクセス期限警告
サイトからのアクセスが確認できませんでしたので、このサイトへのリンクは一時取り除かれています。
E-PageRank © Copyright 2024 All Rights Reserved.
Toypark無料ホームページホスティング