株式会社西村企業 西村葬儀社 詳細

株式会社西村企業 西村葬儀社
カテゴリ
ライフスタイル » 葬儀/墓地
ページランク
ページランク 02
参加登録日
2009/11/02 21:04
最終アクセス日時
2009/11/13 17:48
ページビュー
今日:0 / 昨日:0

株式会社西村企業 西村葬儀社 紹介文

神奈川県横須賀市の株式会社西村企業 西村葬儀社は創業80周年を迎える葬儀・葬祭業社です。
横須賀は冠婚葬祭互助会発祥の場所で、相互扶助の創業当初の 精神を現在も受け継ぎ、西村葬儀社では密葬(火葬式・直葬・1日葬)・家族葬から社葬・大型葬儀まで、安心価格・安心内容でご案内致しております。
おかげさまで西村葬儀社運営のプラザヨコスカ中央は横須賀市内の斎場では10年間利用実績1番を獲得致しております。
横須賀で一番の施行実績のある西村葬儀社、 横須賀で一番の施行実績のある斎場はプラザヨコスカ中央という事からも市民の皆様にご安心頂き、ご利用頂いております。
少子高齢化、核家族化の進む中、葬儀に対する価値観や認識がどんどん変化している現状でも人と人とのご縁・絆、意味や習わしを忘れる事なく、後悔のないお葬式をして頂けるように、事前相談・斎場見学会は随時行っております。
ひと昔前には縁起でもない、考えたくもないと遠慮されましたが、後悔しない最善の方法だと思います。そして、その際にはぜひ他社と比べてみて下さい。
これからは 葬儀社も選ぶ時代です。

楽天市場おすすめ商品

ネットで稼ぐ情報商材

特にオススメ→→→ 新世界アフィリエイト
アクセス期限警告
サイトからのアクセスが確認できませんでしたので、このサイトへのリンクは一時取り除かれています。
E-PageRank © Copyright 2024 All Rights Reserved.
Toypark無料ホームページホスティング