ミニロト予想 詳細

ミニロト予想
カテゴリ
エンターテイメント » ギャンブル
ページランク
ページランク 04
参加登録日
2011/03/04 02:33
最終アクセス日時
2019/06/21 06:50
ページビュー
今日:0 / 昨日:0

ミニロト予想 紹介文

今までも、銀行や店頭の自動表示で選ばせていたんです。でも、なかなか当たらないんですよねorz
で、いろいろと買いあさって研究を始めたんですが、えらく面倒だったんです。
消去法やら周期法やら、なんたら法やら・・・
何時間もかけて予想するわけですが、正直しんどいわけですよ。
それで外れた週なんて目も当てられないっ!!時間と労力を返せっ!!て感じですよね。
そんなんだから、このロトキングを作って、選んだり考えたりする手間を省いたんです。
だからって、巷でよく見かけるナンバーズやLoto6等の予想ツールのような操作や設定が複雑なものではありませんよ。
予想する為に、ユーザーがそんなに細かい設定することって必要なの? って思うのは私だけだろうか!?
そんなの、はじめから自動化しておけばよいじゃんっ!!って思ってしまう。
だって、そんなに設定あったら、初心者が扱うには難しすぎますよね。
おまけに、操作に慣れるまで何日!?
設定だけで何時間!?
それじゃぁ、ツールとして、本来の役目を達成出来てないと思いませんか?

楽天市場おすすめ商品

ネットで稼ぐ情報商材

特にオススメ→→→ 新世界アフィリエイト
アクセス期限警告
サイトからのアクセスが確認できませんでしたので、このサイトへのリンクは一時取り除かれています。
E-PageRank © Copyright 2024 All Rights Reserved.
Toypark無料ホームページホスティング