エステインYURI 郡山のエステ 詳細

エステインYURI 郡山のエステ
カテゴリ
ファッション・ビューティ » エステ
ページランク
ページランク 00
参加登録日
2011/11/29 17:49
最終アクセス日時
2012/10/15 21:34
ページビュー
今日:0 / 昨日:0

エステインYURI 郡山のエステ 紹介文

当店は、郡山にあり大通りから少し入った隠れ家的なポーラのエステサロンです。
お客様のお肌の悩みに対してのカウンセリングと共に、心も体もトータルで自信と技術を持ってサポートさせて頂きます。
いつでも気軽に来店していただけるサロンです。
皆様、お肌の悩みは様々です。どんな悩みに対してもプロのアドバイザーが相談にのります。
春・夏・秋・冬でお肌の状態もスキンケアも人それぞれなので、科学の目で分析できるスキンチェックでその人のその時に合ったケアを的確にサポートしていきます。
お店は楽しくアットホームな感じです。施術ルームはゆったりとした音楽が流れ、リラックスして過ごせるので日頃の疲れを取って下さい。本格エステを是非体験して下さい。
よくあるご質問で、化粧品とエステはセットですか?とよく聞かれますが、答えはNOです。お悩みによっては、ご提案させて頂きますが、エステのコースは化粧品とは別ですので、エステだけ、化粧品だけの方もいらっしゃいます。病み付きと好評、リピート率の高いエステサロン。技術力に自信があります。他のエステに満足できなかった方、是非体験してみてください

楽天市場おすすめ商品

ネットで稼ぐ情報商材

特にオススメ→→→ 新世界アフィリエイト
アクセス期限警告
サイトからのアクセスが確認できませんでしたので、このサイトへのリンクは一時取り除かれています。
E-PageRank © Copyright 2024 All Rights Reserved.
Toypark無料ホームページホスティング