林金属工業株式会社 詳細

林金属工業株式会社
カテゴリ
ビジネス・経済 » その他
ページランク
ページランク 00
参加登録日
2012/05/05 17:45
最終アクセス日時
2015/04/11 08:35
ページビュー
今日:0 / 昨日:0

林金属工業株式会社 紹介文

HAYASHIは創業77年の金物メーカー林金属工業(株)が運営するショッピングサイトです。 実用新案取得の「ギアフレーム」を使った設置・組み立てもカンタンのスモールオフィス用家具が満載! メーカー直営なので価格もお手頃。オフィス用以外の製品も多数そろえています。林金属工業株式会社は、昭和4年に家具金物の販売から創業し、昭和43年に家具金物の製造をはじめました。 「常に謙虚で、感謝の気持ちを持って仕事に取り組む」という理念は、創業から変わることのない、お客様に 「安全・安心な家具」を提供し続ける HAYASHI ~林金属工業株式会社~ の大切な理念です。

今までは、製造業としてお客様に弊社の家具をご提供してまいりましたが、 HAYASHI ~林金属工業株式会社~ が 製造・販売する家具を直接、お客様に手に取って頂きたく、本サイトを立ち上げました。

掲載している商品は、弊社が自慢できる商品ばかりです。
是非、お立ち寄り頂きご覧になってください。

楽天市場おすすめ商品

ネットで稼ぐ情報商材

特にオススメ→→→ 新世界アフィリエイト
アクセス期限警告
サイトからのアクセスが確認できませんでしたので、このサイトへのリンクは一時取り除かれています。
E-PageRank © Copyright 2024 All Rights Reserved.
Toypark無料ホームページホスティング